膣のゆるみは、膣トレーニングで解決できます。

筋肉を鍛える

膣のゆるみは努力と知識で改善

社会人になり膣のゆるみに悩み始めました。 大学生の頃からずっと同じ男性と付き合っています。性行為は週に1、2回。 平均的だと思います。最初の頃はかり引き締まっていたと思います。 理由としては性行為は久しぶりだったこと、なにより運動部でしたので身体中筋肉質でした。 調べてみると、膣のゆるみで悩んでいる人は多いようですね。私はある日性行為中に「あれ、なんだか気持ちよさが減ってるかな」と疑問に思ったことから悩みが始まりました。最初のうちは妊娠もしていないのに、もうゆるいのかとショックでした。 が、膣は鍛えないと筋肉がおち、ゆるみます。 そこでまず試したのは3000円ほどでかえる膣に塗るジェルでした。 3か月ほど続けましたが、結果は変わらず私には合わなかったんでしょうね。 次はこれまたネットで買ったボールです。 膣にボールを入れ、落とさないようにすると締まるという仕組みのようでしたが、これは、衛生上怖くなりやめました。 手術という手もあるようですが、私はいかに安く膣のゆるみを撃退するかを考えました。

筋肉を鍛え、美しい体に

膣を鍛えるのに適していたのは私にとっては運動でした。 まさにお腹をひっこめるのと同じような家でできる鍛え方です。 ネットでも色々な方法が取り上げられているので、一つずつ試して自分に合うものを見つけたらいいと思います。 ゆるみの原因はとにかく筋肉だと思っていた私は、まず、膣に力を入れるよう意識して生活するようにしました。座ってる時も立っている時も寝転がっている時も、なんとなく力を入れてみるそれだけのことでした。 初めて意識してみると、今まで「こんなところに力を入れたことがないな」と再認識しました。 それだけ、ここは使わない筋肉なんでしょうね。 慣れてきたら今度は腹筋の要領で、仰向けで膝を立て腰を浮かした状態で膣に力を入れたりしていました。私にはこのタダでできる方法が一番効きました。 やり始めて1か月で効果が出てきました。 自分も彼も気持ちがいい性行為ができたのです。 色々試してみて、是非、自分にあう方法を見つけてみてください。